【危険】沖縄は性病天国!?エイズになる前に早期発見!

沖縄に蔓延する性病、「衛生対策は不十分」色んな国の文化が入り混じる今、目を背けてはいけない問題

性病世界一!?日本の女子高生!

・日本の女子高生は 世界一の性病感染率!?

日本性教育団体(JASE)文部科学省の関係団体が発表した調査によると、日本の女子高生は性病の感染率が世界で1番「感染が拡大している国」だろうと明らかになったこれは(2012年7月)現在はもっと増えているのは間違いない、自然治癒ができない性病は体内で潜伏期間を経て数日~数年かけて身体を蝕む、この調査は女子高生約3000名対象にし性病調査で、「無症候クラミジア」の感染率が13.1%、驚く事に16才が17.3%の最も高い感染率だった。8人に1人はクラミジアという結論です。

         f:id:okinawa-seibyoukensa:20160907235124j:plain

・10代で性病の早期発見は困難

性行為自体に法律はないですが、風俗などで働けるのは18歳からです、若くにもしも性病になっていたら取り返しがつかない重大な問題です。自力での早期発見はかなり難しい現状が、若い男女の好奇心がまさりこういった「性病」に関して無知になるのは思春期であること、性病とはまた残酷に半比例した難病と感じる「今」があります。大人の私たちが現状把握しそういった体制を整えてあげるのが賢明です、

・病院へ行かずとも自宅で検査できる

こういうのはどうでしょうか?もし親御さんであるいは大人で、こういった検査キットを大切な子供たちにそっと手渡すのは良い方法だと思います。今全国で信頼が高い「検査キット」があります。匿名や郵便局受取りなどネットでも購入できます。⇒自宅で出来る検査キットBEST3社はコチラ<一度拝見して下さい。ここで説明するより精度と安心がわかって頂けると思います。沖繩の性病に関して特に未来ある若い方に検査をしてあげたいですね。

f:id:okinawa-seibyoukensa:20160908000103j:plain 沖繩 性病を考える