【危険】沖縄は性病天国!?エイズになる前に早期発見!

沖縄に蔓延する性病、「衛生対策は不十分」色んな国の文化が入り混じる今、目を背けてはいけない問題

性病は自然治癒ができない!?

 

【沖繩】性病は自然治癒は困難と思って下さい。

まず最初に、もうすでに症状が現れてる場合は 即刻病院へ行って下さい。

性病は感染します、沖繩は小さい島「感染させてしまったかもしれない...」では、あまりにも残酷で悲しいです。性病は潜伏期間があり症状がでるまで数日~数年とずっと体内でその時を狙っています、「違和感、不安はあるけど自然にどうにかなるよ!」は、残念ながらどうにもなりません。自然治癒はあまりにも難しい現状があります。

f:id:okinawa-seibyoukensa:20160907153200j:plain

・もし、性病に感染してしまったら、、「自然治癒はできません。」

・もし、性病に感染しているのに気づけなかったら、、

極論いいますとコンドーム有りでも性病感染はありえます、サウナ、ベンチに座っただけでも感染させる、する、恐れがあります、キス(ディープ)も同じくそうです。性器同士の接触で簡単に感染します。

 

・性病 放っておくと男女とも不妊の原因

沖繩は出生率が全国で1位です、それに、離婚率も全国で1位はよく耳にします。女性の場合クラミジアなどに感染してしまうと早期発見が手遅れになると不妊の原因になります。沖繩はサウナや温泉はあまりない環境ですが、海水浴やプールといった場所は多くあります、それに最近は日焼けサロンなど十分に感染のリスクは増えてきました。

・検査して下さい

大切な人を守るためにも早めに検査してください。まずは検査をする事で愛に対して、もっと向き合えたり大切なパートナーを本当の意味で大事にできる安心される手段です

f:id:okinawa-seibyoukensa:20160907160547j:plain

沖繩 性病を考える。トップページも御覧下さい。

【危険】沖縄は性病天国!?エイズになる前に早期発見!