【危険】沖縄は性病天国!?エイズになる前に早期発見!

沖縄に蔓延する性病、「衛生対策は不十分」色んな国の文化が入り混じる今、目を背けてはいけない問題

自宅で出来る『検査キット』ランキングBEST3

「安心・安全「検査キット」BEST3社」 1.さくら検査研究所 16年の実績を持つ衛生検査所です。 お陰さまで全国の皆さまにご利用いただいております。 高精度の検査方法による性感染症の検査をご自身の生活スタイルに合わせて受けることができます。 郵便局…

性病感染知ってたら?傷害罪!?

自分が感染していることを知ってて感染させてしまったら傷害罪になる恐れ!? ある実話があります、アメリカで自分はエイズとしていて約300名の女性と性行為を繰り返したとし逮捕された男がいます、2013年頃(意外と最近です)CNNの海外ニュースで話題になり…

【沖縄】蔓延する性病

【沖縄】恐ろしい。性病すぐそこにあります。 知っていますか? (のど)喉では約5人に1人、 (ちつ)膣では約3人に1人 淋菌、クラミジアに感染しているという。「2008年に日本性感染症学会が発表」 このデータは風俗嬢の性病感染率の高さ、男女問わず常に…

性病世界一!?日本の女子高生!

・日本の女子高生は 世界一の性病感染率!? 日本性教育団体(JASE)文部科学省の関係団体が発表した調査によると、日本の女子高生は性病の感染率が世界で1番「感染が拡大している国」だろうと明らかになったこれは(2012年7月)現在はもっと増えているのは…

性病は自然治癒ができない!?

【沖繩】性病は自然治癒は困難と思って下さい。 まず最初に、もうすでに症状が現れてる場合は 即刻病院へ行って下さい。 性病は感染します、沖繩は小さい島「感染させてしまったかもしれない...」では、あまりにも残酷で悲しいです。性病は潜伏期間があり症…

【沖繩】誰にもばれない!性病検査キットがある!

【沖繩性病】誰にもバレずに自宅で検査キット 「沖繩」 性病を早期発見! 「知らない人と性行為してしまった...」などや、何か【違和感】がある人は早めに検査して下さい。症状が無いからといって性病を放置する人が増えないように願うばかりですが、性病は…